登龍門へようこそ

登龍門
https://kotobank.jp/word/%E7%99%BB%E9%BE%8D%E9%96%80-2066703

未経験のみなさんを歓迎する、BOOTCAMPの初心者向けのコースはその名も「登龍門」と言います。
中国の古いことわざで、鯉が龍になる(姿を変えて大きく出世する)ことができるすばらしい門を登っていくことをいうそうです。

未経験者・初心者向けに将来のIT業界を支えるはじめの一歩をお手伝いするコースとなります。
ビジネスマナーと基本的な IT技術を習得できる独自カリキュラムを準備しています。

BOOTCAMP登龍門を終了すると「なりたい自分」を発見し、実現することができる。

それを目指して作りました。

ITパスポートという資格を取ることをまずは目指すのですが、この資格はなかなかよく出来ていて、ITにおける戦術と管理と技術(これきくとすごいむずかしそうですよね)を学べます。

言い換えると、
「どうやっていかしていくのか?」
「どのようにつかいこなすべきなのか?」
「なにをわかればできるようになるのか?」
を、ひろい目線で、簡単なところから勉強していくものです。

ですので、こういった勉強をすることによって、将来どんな自分になっていくのかを、確かな目線で考えたり、調べたり、その先を勉強する力をやしなってもらいたいと思っています。

どんな龍になるのかを見つけに来てみてください。
そして、あなただけの姿を実現してもらいたいと思っています。

コメント

人気の投稿