一歩目を踏み出そう

先日はみなさんに集まっていただいて、本当にありがとうございました。
これまでにない高い参加率に、盛り上がりをすごく感じられました。

みなさんにお集まりいただいた際にお話しさせていただいたこととして、
「一歩目を踏み出そう」ということと、「一緒にやっていきましょう」ということがありました。

まだ社会人としてたくさんの経験があるわけではない方も、自分のやってきたことや持っている能力に自信がある方もいたと思いますが、どんな方にも「一歩目」を踏み出す場面はやってくると思います。

極端な話をすれば、はじめて歩いた日のことを思い出せないように、いつの間にかはじめていて、知らない間に身に着けていたことが過去にはたくさんあると思います。

そして、意識的に踏み出す一歩を踏み出せていないことがあるとしたら、そこにはどんな理由がありますか?

・踏み出そうという意思を示しているのに相手にされていない
・うまくいかないことが怖くて出来ない
・続かないような気がするからやらない
・そもそもやる気がまったく出ない

これらの中に、思い当たることがありましたか?
それとも全く別の理由がありますか?

ご存じ私たちのBOOTCAMPは、いつも八丁堀研修センターで開催されています。
沢山の仲間が、切磋琢磨しています。
のぞきに来るだけなら、いつでも歓迎です。一度様子を見に来てみてはいかがでしょう。

また、どうしても今やっている仕事が大変だったり、家が遠かったりして、通ったりすることが難しいという方もいるでしょう。
その場合は気軽に連絡をください。
自宅からでもスキルアップのお手伝いができるようにいたします。

最初からレベルの高いものを、かっこよく出来る必要なんてありません。
誰でも最初は初心者です。

そもそも、なんとなく始めたいけどその気になれない悩みも、一人で抱えずに、気軽に話してください。一緒に考えましょう。

カジュアルな連絡、お待ちしております。

コメント

人気の投稿