明けましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

ちょっとご挨拶が遅くなりました。

近頃世の中
なんでもかんでも2.0なので、
今年は自分自身を2.0にしようかなと思ってます。

今までの常識をブチ破るためには
自分自身のルールを変えるしかないと秘かに期するところです。

いままでに感じたことのない、
大きなうねりを感じています。

詳しい内容はいずれ書きますが、
先日素晴らしい出会いがありました。

ここから何かが始まるとしたら、いよいよ自分の望んだ世界が
自分たちの手で作れる番が来たんだなという気持ちが、
本当のことだったと確信出来るでしょう。

すばらしいイマジネーションを行動に移そうとしたら止められるのも、
一度敷いてあげたレールを破壊していく人たちの尻拭いも、
飽き飽きしていたところなので、
キリのいいところがきたら、心から礼を述べて、立ち去る時期なのかも知れませんね。

今年は、何が起きるかわかりません。
ただ、それだけがわかっている、1月。

コメント

人気の投稿