on my beat

大した数こなしてるわけでもないのに
一個一個に一つも真剣になれないで
何かをなしうると思ってたら甘すぎるだろう。

恥ずかしいくらい一個一個に真剣勝負し続けられるだけ
体力あるのも今だけだってこと
後から気づいたって取り返せないんだから
真面目にやってくれと思う。

全力で走ってたのに志半ばで倒れた奴もたくさんいるのに、
自分の足で歩こうともしない奴がのうのうとしてるのを
心底軽蔑してる

色々言い訳して、死ぬときに何にもしなかった自分を慰めればいい
あんとき飛ばなかったのも、走んなかったのも、嘘ついて誤魔化せばいいよ
一生懸命やろうとしたって出来ない時があるってのもわかるけど
一生懸命やろうというコンセプトすら持ってないってのはマジでヤバイ
いや、それぞれの生き方だから勝手なんだろうけどさ。

コメント

人気の投稿